ハイライト

チケット売上げZERO!!
チケットを家に忘れて箱に行ったら、
取り置きや売れ残りのチケットを渡してくれ。と受付の女に言われた。
「ああ、忘れて、ないです」とオレは答えた。
「え、ないんですか?」と、受付の女。
めんどくさいが、もう一度「ないです」とオレは答えた。
常識が無いやつだな。という顔でオレに対応してくれた。
基本的に、一人になってから、
ライブやイベントは「出てやってる」というスタンスでしかやった事ないので、
大体態度は悪い。
世間話は問題無い。
仕事と音楽など、表現に関ると態度が悪い。
オレはそういう、常識の無い人間なので、受付の女の対応は正解と言える。
 
ステージにあがって、「ガリガリ」だとか言われた。
そんなん見りゃわかる。この地球人Cが。ABDEだとかと仲良くやってろ。
 
参加者全員、個別に写真を撮って、
オーディションに落ちたやつもDVDのスライドショーで出すとのことで、
こりゃ、キツイなと思った。
 
しかも、紙にマジックで自分のグループ名を書かされ、
それを持って写真を撮られるのである。
刑務所か・・・。
 
絵にならないオレの顔なんて、撮って勝手に使われても困る・・。
「次、刀風さん」と呼ばれる。
「は〜い」と答えてのそのそ歩く。
ポケットからコンビニの袋を出して、
頭から被った。
何も言わずに撮るカメラマン。
カメラマンもこんなバカの相手は大変だなと思った。