オーディションライブ

 
やってきました。
オーディションライブ。
DASH-G、ACCESS
水子をリズムも取れずに絶叫するだけでやり、
時間オーバーでオケを切られ、
マイクまで切られ、
だが、声には何とも無いので無理矢理歌い切る。
 
リスナーの反応はとんでもなく別れる。
それで良いのである。
陳腐で矛盾だらけで筋も通ってない。
笑う人間がいて当然。
我々は個人個人が違って、それが全て正しいのだから。
終わった後に声をかけてくれる人がいる。
うれしくもあり、喜べない自分もいる。
いつまでもやりたい。
いつまでやれば良いのか?
矛盾を引きずってやる。
オーディションの審査結果は聞かず、
歌った事に満足して電車にて帰る真っ最中。
どこにも行けないのか
どこにも行かないのか
成長しない人間。
今日は良い日だった。
良い日を迎える資格があるのか?
分からないがくればありがたがる
矛盾の中にオレは存在する。
死ぬまで次を迎える。
ありがとう。