杉村 太蔵議員

本人のブログ
http://www.sugimurataizo.net/
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E6%9D%91%E5%A4%AA%E8%94%B5
小泉と並ぶ胡散臭さだよな、コイツ。
最近のお気に入り。
 
彼は押尾学に近いモノを感じるな。
押尾先生のwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6
オレが感銘を受けた言葉
「押尾家は代々サムライの魂を持った家系」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
レッチリにレイジ・・オレの選ぶ音楽は最高にクールだ」
「最近の日本の男はちょっとなさけねえよ」
「童貞って化石以下だよ」
「恋愛は自由」
「散々悪いことしてきたけど後悔はしてねえよ」
サムライ、洋楽、プレイボーイ。
ガキが好きな単語。
こういうヤツ、
今まで付き合った連中の中で二ケタは居た。
10代のバンド内ではよくあった会話である。
押尾先生はいい年なのに言ってるのが最高なんである。
 
オレも結構ネタになるようなこと言ってると思うんだが、
人気が無いので誰も見向きもしないwww
今、見返すと痛いことを言いまくってるが、
反省の意も込めてあえて残してあるww
そのうち消すかもしんないけどww