ウン幸輝

あらら、ニュースなってるね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000028-san-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000049-mai-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051107-00000021-maip-soci
 
幸輝のページ
http://www.koki-net.jp/
 
どうせ次の詐欺やるんだろうな。
ほんとに上の人間は騙してる自覚はあんだろうけど、
下の人間は騙してると思ってないんだよな。
詐欺やれって言われて、やる気を出すやつはまずいない。
だから詐欺とは言わない。
 
家の危ない所を教えてやる仕事なんだと。
契約取らないと会社のお荷物だと。
がんばれと。
相談しろと。
 
正しい事をやってないやつほど、
これは正しい、これは正しいと繰り返す。
詐欺だけじゃない、何でもそうだ。
正しい理由を付ける。
それがなんだ。
 
相手の立場になって考えないクソが。
正当化しないと出来ないことなんて、
もうオレはやんねえ。
 
仕方ないじゃないか、家族を食わせるためには
そうやって、
弱さを正当化して生きるヤツをクズという。