今のバイト辞めようかなあ。
グッドでやった製本工場のが空気合ってたな。
淡々とやるだけで。
分からない時に聞いて、
「これは何だっけ?」
だの
「どうすれば良いと思う?」
だの、つまらねえクソみてえなクイズやりたくないわけ〜。
「もう1ヶ月経ったんだし」
「どんどん成長しないと」
「今やってるヤツがそんな間違いしたらボロボロに言われる」
とか薄っぺらい脅迫でやる気は出ないわけ〜。
言われる度に、只でさえ無いやる気が失せるわけ〜。
社会不適合者で、今まできてますから〜。
てか、もらった給料でパソコン教室行けるし、
無理する必要無いんだよな。
とりあえず、様子見だ。
いつ辞めても問題無し。
ほんとダメだなあw

どっかのオナ禁スレにでも参加しようかぬ。