奇形児や、中絶された胎児の画像が、
オレを揺さぶる。
 
単眼症、寄生的頭蓋結合。
死産として内々に処理される命。
形が違う者を愛せるのか分からない。
しかし、殺すことは恐い。
蚊は殺せるのに。
 
形の違い。
肉の形、体の大きさの違い。
 
所詮、ヒューマニズムなんてモノは、
裕福なオレ達の都合の良い倫理観なんだろう。
奇形や精神病患者を病院やビンの中に追いやって、
その上で倫理観を説く社会。
 
社会も、他人も、自分も、矛盾しながら存在する。
その、矛盾を考えなければいけないと思う。
これからもオレは差別をする側なんだろうし。
 
猟奇殺人、食人に目を通す。
オレは向こう側の人間じゃあない。
 
異常なフリをしてるだけで、オレは異常じゃあない。
 
コアでも無い、重くも無い。
フェイクで良い。
 
こちら側に居れて良かったと思う。
オレの音楽はみんなの歌じゃあない。
こちら側へ向けた、エゴや矛盾の塊だ。