モテる男

モテる男ってのを、
女をコロコロ変えるヤツ、複数の女に言い寄られてるヤツという事で話をしよう。
 

男から見ると、
バカな男とか、ノリだけで中身無い男の方が、女にモテると感じる。
周り見てもそうだし、
音楽で見れば
オレンジレンジとか、正にそうだと思うんだよね。
女子中高生にファンが多いし。
言ってるのは確かに良いことなのかもしれないんだけど、
子供騙しというか、薄っぺらい。
まあ、音楽は重い必要は無いから、ポップでも軽くても全然良いんだけど、
ポップな、ノリの良いヤツがモテるよねって話。
 
たまに、モテるくせに男も認める、
男の中の男が居たりするんだけど、
知り合いになった男ではそんなヤツ一人もいなかったな・・。
 
結局は価値観の違いであって、
思慮深いヤツ>ノリの良いヤツ
でも無いし、好きなヤツとくっつけば良いんだけどさ。

女は会話が盛り上がったりとかを結構重要視してるように感じる。
オレは、会話は口が疲れるから、そんなにベラベラしゃべりたくないんだよねw
仲良くなるには会話は必要だけど、
仲良くなったら、会話が少なくても何考えてるか分かるし。
女からすると、そういう所がつまらないとか冷たいという感じなんだろう。
そう思うのも分かるし。
  
いわゆる、男と女のズレなんだろうね。
優劣じゃなくて、そういう物なんだろう。
 
オレが言ってるのも、別に正しいと思って言ってるわけじゃなくて、
オレはこう感じる、こう思うって言ってるだけ。
こういうのはみんな正しいって物だからね。
 
オレがガキ臭いっつっても、
他の人から見たらオレがジジ臭いんだろうし、
薄っぺらいっつっても、
オレが好きな音楽は暗いとか、つまんないって言われるんだろうし、
世の中ってのはそれで良い。
色んな視点や意見があるんだから。
自分の意見を言うのが大切。
 
モテる男についての、オレの意見。
こういうノンキな話は
自分の意見を押し付ける気も他を否定する気も無いから良い。