普通に生活する日々。
 
工場で機械をチョロチョロ使うようになる。
加工する部品を挟む機械があんだけど、
何tって力で挟むので、指挟むと、指が飛ぶらしい・・。
おそろしい・・。
 
ダイヤモンドの刃を搭載した
円形の砥石が高速で回転している。
触れば一瞬で削られる・・。
 
部品がきちんとできてるか、
顕微鏡でチェックしたりする。
ミクロン単位の仕事をやるとはね・・。
顕微鏡が一番だるい。
スナイパーライフルの照準みたいのを、
加工された部品の角に平行に合わせるのが難しい。
だって、ミクロン単位だし。
 
毎日11時間労働。
たまに12時間。
別に普通。
ギターも弾いたり、ゲームもしたり。
8時間労働がいかに丁度良いかを思い知った。
 
給料良いし、なんとかやってるので、当分はここである。
とりあえず、word、excelでも使えるようにした方が良さそうだ。
 
工場で金を貯める。
    ↓
資格を取る(デスクワーク系)
    ↓
その資格で工場より条件の良いところへ。
    ↓
時間も金も程よく余裕ができる。
    ↓
   ( ゜Д゜)ウマー
      ていう妄想。