就職が決まる

最終学歴、高校自主退学。
職歴、アルバイトを転々と。


そろそろ働こうと思い、求人広告を見て、
無謀にも社員募集のところに電話した。
んで、今日面接行ってきた。


なんと採用・・。
スーツにスニーカーというアホ丸出しの格好にも関らず。


14日から入社。
大阪で5日間研修。
それからは千葉の寮で生活。


帰りの電車で色々考えていた。
世の中分からん。
まあ、これで良い方向に行くかも分からんけど。
とりあえず、その場その場で適当にやってくだけだ。
勤務地を千葉で出したことを考えた。
よく考えたら、千葉にいる必要ねえや。
アトピー治療でイチイチ
蔡内科皮膚科クリニックのある
渋谷の初台に行くのもめんどくさい。
服も大体都内で買ってる。
映画だって、都内でしかやってないとか、ままある。
行きたいライブもほぼ都内。
今、千葉で面白いやつしらないし。
アタルは東京でやってるようだし、
dzも東京だ。
千葉で築いたモノってあったか?
あるな、掛け替えのないモノも多々有りだ。
だが、固執するのは私を停滞させる。
動いちまえ、無い方が空虚さが増す。


東京で良いや。


家に帰ってから、
勤務地変更のお願いをしたらあっさり変更。


大阪での5日間の研修が終わったら
東京で寮生活。
今のぐうたらニート生活であの位はおかしくなれた。
安定という束縛はさらにオレを狂わす。
歯車になる。
耐え難い。
でも歯車になる。
オレの音はさらに暗く重くなるはずだ。
耐えれるかしらん、耐えれなかったら逃げれば良い。
死から逃げることは重要だ。
耐えられれば、音はさらに壊れるはずだ。
人格を破壊しろ、
ヒューマニズムを否定するのだ。
爆発しろ
炸裂しろ
拡散しろ
只の意識の塊に変貌すれば良い。
生まれる前の形、
死んだ後の形になれ。


まだ行けるはずだ。
趣味で叩きつけてやる。
リーマンの音楽を聴かせてやる。