リンクのご紹介

うちのページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=katanakaze

蔡内科皮膚科クリニック
http://www.tsaiclinic.co.jp/index.html
のリンクを貼った。


一人暮らしを17の頃から約1年間、
その間に、幼稚園で治まったはずのアトピーがまた出てきた。
痒くて寝れない、掻いて痛い。
掻かなきゃ良いじゃん、
と言う物知らずが良くいんだけど、
(まあ病気なんてならないと分からないので仕方ないが)
そういうやつは死ぬまで掻くのを我慢して欲しい。
まず我慢できないはずだ。
生理的な物だからだ。
腹が減った、ションベンしたいと同じ。


まあ、アトピーが再び出てから、本出してる病院行ったりもして、
一時期は、そこで出された薬を塗って痒みは大分軽減された。
それで良くなると思って、通い続けた。


が、半年位経ってからまた出てきた。
薬を塗っても治まらない。
徐々に悪化して行く。


肉も食わない、菓子類も食わない、
洗剤も変える、風呂の塩素を取る。
病院の言いつけを守る。
だが良くならない。


痒いのと痛いので眠れない、
血が出てるのに痒い、
肘の裏、膝の裏、首、胸、掻いて裂傷になる。
ギターも弾けん。
だが痒い。


膝の裏がひどくなって、まともに歩けなくなり、
バイトも休むことになる。


精神的にもかなりきていたが、
とりあえずネットで
良いとこないか探してみることにする。
でも、どこが良いんだか分からない、
2ちゃんを見てみる。
ここでもどこが良いんだかわかんない。
賛否両論あるから。
ほんと、何となくだった。


何となく
蔡内科皮膚科クリニック
のスレッドが目に止まる。
針で穴を開け、血を吸い取るっていう、
一般的な病院と全然違う治療法をしていると
書いてあったせいかもしれない。
まあ、とりあえず行くことにする。


で、12月から行き出して、
現在たまに痒いぐらいで、
安眠できているし、肘も膝も曲げられる。
所々掻いて赤くなる程度で、
痛みが出る程掻くのは稀になった。


アトピーなり、病気になって
病院の言うこと聞いてるのに、
良くならないってのは相当応える。
どうすりゃ良いのよ、って話。
お先真っ暗。


で、自分はここで良くなってきてるんで、
他の人にも紹介したいんでリンクを貼ることにしますた。
アトピー以外にも、皮膚疾患全般、
難病・成人病・慢性病を診ているそうです。
(オレはアトピーだけなんで他は分かりませんが)


アトピーの方にはぜひ、
ここのページでの説明に目を通してもらいたいです。