痛いファン。イッツミー

katanakaze2005-02-03


東流会行ってきますた。
降神とRUMIとライブ後に話せました。
RUMIにジェミニの涙渡しました。
「これ読んだ時にRUMIさんの曲が頭ん中で流れたんです」
とか言って(笑)
ちょっと引いてたかもしれません(笑)
痛いヤツと思われたかもしれません(素)
でも、良いんです。
痛いファン、イッツミー!!
んでイベントの感想は
アングラって今回のやつみたいなのを言うんですかね。
ライブ、漫才、ダンス(で良いのか?)と
色々やってましたが、エンターテイメントだったぜ。
媚びないで
好き勝手やってるように感じるんだけど、
客のことは意識してる。その意識の仕方が違うんだろうな。
今までは媚びないでやる人って、
客をいないものぐらいに
考えてやるもんだと思ってたけど偏見でした。
新鮮で楽しかったぜ!!
最後は眠くて立って寝そうになりながら聞いてますたが(笑)

んでその後はdzの家にお邪魔する。
クソ炒めをご馳走になる。
・・・残す。
名前で全部食えなかった・・・。
大盛画伯の生原稿(HPアップ前のアリ)を見せてもらう。
生は迫力が違う。大爆笑。
翌日は格ゲーで熱狂。
いつのまにか夕方になったのでメシ食って帰ることに。
のぶゆきさんが気になる店があると言うので、
行ったら定休日でした・・。
画像はその店の前で。