katanakaze2005-01-29

dzのライブを観に
下北沢のボイスファクトリーへ。
途中、渋谷のBEEでROLANDのSP-606購入。
下北沢へ。
ライブまでかなり時間があったので、
ECDがよく行くと言っていた
茄子おやじを探すことにした。
駅近くの地図を観ていたら、
たまたま通りがかったdzに声をかけられる。
ボイスファクトリーまで案内してもらい、
再び一人で探索。
2時間近くかけて発見。スペシャルカレーだかそんな感じの食べる。
汗だく。
その後、探索中にたまたま見つけた
レストラン麻に行った。
窪塚がテレビで行ったり、
大麻堂にビラが置いてあったとこだ。
麻のビールと麻の豆腐と麻のアイスを食べる。
なんか健康的でした。
どれもあっさりした味付けだった。
ビール飲んで久々にまったり。
雰囲気の良い店、気に入る
そしてライブへ。
楽しかった、これからのさらなる変化に期待〜。