反省してると自分で言う人間は反省なんかしてない。
反省してるから良いでしょ?って事だ。悪いなんて思ってない。
反省してないと自分で言う人間は、その言葉通り、反省してない。

誰かを殺したなら、反省してるなら、自分から殺されると思う。
オレは生きているから、やはり反省してるとは思えない。

腕も切り落とさない、目も潰さない、
墨を入れて、歌って、普通にメシ食って生活してるだけ。

本当に反省してたら、せめて、精神病院に入るぐらい、自分を追い込むのではないか?
オレは自分をそこまで追い込んでないし、誰かに救われたいとすら思う。
反省とは程遠い。

今後も活動を続けます。
自分は汚いけど、価値が欲しい。