思い出す。
「売れる物と売れない物の違いがわかんねぇ」
と言っていたセリフを。
オレよりひとつ下のやつが、
先輩バンドが何故売れないんだという思いから吐いたセリフ。
フォロワーだから売れないんだよ。
真似してるだけだ。
それが最後まで分からなかったようだ。
コピーが上手いやつは沢山いる。
技術的にはプロと見劣りしないのもいる。
が、それはどこまで行っても物真似に過ぎない。
物真似が上手い事が演奏が上手いと勘違いしてちゃ、
売れるわけがないんだ。
中村中はこれから売れるだろう。
エイベックスは2006年の新人の中で一番力を入れて売り込んでいる。
プロデューサーも超一流、ドラマもやる、メディアも使う、
何より宣伝して売れると確証がある曲だから宣伝してるわけだ。

初めから差が付いていた。
こっちが物真似をしてる時に、中は自分の音楽をやっていた。
が、オレはまだ、やっておこうと思う。
大衆性も何も無いけど、オレはまだやりたい。
物真似では無くなってきてると思う。