24時間テレビ

スタート地点から併走して、
途中で先回りしようとして見失って、
トライアングルという自転車屋さんで道聞いて、
(トライアングルさんありがとうございます!)
走ってたら座ってた3人組の田舎ヤンキーに「アンガールズかと思った」と言われ、
「違うYO!」と言って通過し、
開成で花火が上がってて、それを見ながら開成駅に着きまして、
新宿に向かいました。
んで40分、自分遅刻しつつ魔ゼル氏達と合流し、
スカパーのエロチャンネル、パラダイスTVが
エロは地球を救うと題した24時間テレビをやってるから参加しよう
という話しになり、
おっぱい五回揉み募金1000円のところを2000円入れて、
おっぱい揉みたいけど精神的に揉めなかったので
生チチを拝んで帰りました。
多分放送されたはず。
0時前の休憩空けに行きますた。
他にも手コキと玉揉みがあったみたいですが。
おっぱい見せてくれた女の子はAV女優?かわいかったです。
約1年ぶりぐらい、生でちゃんと見る生涯2人目のおぱーいでした。
おぱーいは偉大!
女=神!
女神!