CGI

katanakaze2006-04-17

CGIってなんぞや?
というところから始まった、深夜12時だか1時。
それからドラクエ5をやりながらの戦いがはじまった。
ようやく、さきほど終了。
途中途中休憩をはさみながら、かれこれ20時間程。
何故、そんなに時間をくったかというと、
全く理解してないもんだから、コマンドプロンプトとかやり出してたんだよね(謎)
もうね、なんでやってたかも不明。
とりあえず、ファイルをコピーしたり削除したりした。
コマンドプロンプトで。
簡単なCGI設置するだけなのに。
 
で、Apacheだのなんだの、これが見つからねえだの、見落としてるだので、
海外サイトにとんだり、落としてきたら違うのだったり、結局Apache使わなかったりで、
まあ、時間が流れ、様々な間違いに気付き、
そうなってみると、実は簡単だったというオチ。
とりあえず、完成しました。
期間限定。