最近の話

katanakaze2005-12-12

12/9
 
画伯と下北のレストラン麻で大麻料理を食べる。
画像は麻丼。
JETSETでレコードの試聴をしてみる。
 
んで、
Sanagi Recordings&MO'FIRE presents 『DESTROY』 at 六本木mazel
行ってきました!!
うおおおおお!!
遅れて行ったので、TETSは見逃してしまったが、
 
初めて観る事ができたMSC
東京、新宿、HIPHOPアンダーグラウンドを支えるMSC!!
漢のフリースタイルは流石。
いや、すごい。
大麻の話ばっかりしててウケたw
ライブはハウリングが多かったように思う。
そこら辺をどうにかして欲しかった。
が、漢のフリースタイルは見る価値があった。
 
そして、目当てのRUMI。
ハウリングしてるがな・・・。
足元のエフェクターか?
てか、個人的には今回のRUMIは外れだった。
仲間内でやってるせいか、
いつものRUMIの負の空気を打ち消してしまっているようだった。
ハウリングしてても、その解決より、マイクを切ってでも、ハウリまくりでも
絶叫するようなラップを観たかった。
悪くした声帯の調子もあるんだろうが。
RUMIは数少ない、狂える、
狂気を表現できるラッパーだと思うので、残念だった。
次は身内のいない、アウェイでのライブを観たい。
ライブ後、RUMIはカレーを持ってウロチョロしてた。
 
会場で、他の人と話をしたんだけど、
いきなり「草とか吸ってんですか?」にはウケた。
「興味はあるんですけど、ツテが無くて吸った事無いですね」と返した。
アメリカに住んでいるらしく、日本にいれば草も譲るのにと言ってくれて、
惜しい事をしたと思った。
翌日は草を仕入れに行くと言っていたww
 
12/10
dz邸でお世話になる。
12/24、六本木のバーでやるイベントの打ち合わせ。
 
12/11
インド人のカレーを食べ、帰る。
うまかった!!