ライブから家に帰ってなかった。ようやく家に帰る。
 
23日
深夜E.D.O.のイベントに行き、
数年振りにJesseと話をしたりする。
彼はあの、ポジティブさが他と違うと感じるんだよね。
確かに、21になって、共感できなくなってきてる部分もあるんだけど、
まだオレを震わせるんだよね、彼は。
 
24日
23日から寝ないでライブ。
リハ中やる気皆無。
5分程自分のリハの持ち時間が余ったww
 
ライブの出来は可も無く不可も無く。
ただ、客で聴くに耐えなくて出てった人がいるとのこと。
たまんねえな。
ざまあみろ!!
  
対バンには割と好評を得る。
言われた感想。
「恐い」「パンクだ」
くっくっく、最高ww
 
3rdのPAは刀風に合ってると感じた。
歌詞が聞き取り易い、つまり、歌詞が鼓膜を震動させ、
言語と認識し、日本語で解読する。
その意味を生で感じる。
最高!!
対バンした
STOMACHS
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=stomacs
が良かったお。
 
ライブ後はdz邸にてお世話になり泊まる。

25日
画伯と池袋でラーメンを食べた。
原宿に行く。
gouk
http://www.s-inc.com/gouk/
とGOTHAMに行く。
goukでベルト買った。
夜中は酒を飲んだ。
帰る予定が、めんどくなって帰らなかった。
 
26日
ダラダラして、またGOTHAMに行って、
たまたまきてたデザイナー兼カメラマンの人に会い、
撮りたての太田莉菜の写真を見る。
カワイイ!!てか、美しい!!芸術!!
美人は神が創り出した芸術!!
しかも、写真がデカイデカイ!!
良い物見せてもらった。