こんなことをしてる場合じゃないと思った。
今も付き合いがあるやつより、別れたやつの方が遥かに多い。
オレはそれだけで、もっとやらなければいけないと思った。

 
元気そうで何よりだ、体は大丈夫だろうか?
ページをあそこまででかくして、70万以上ヒットしているキミを尊敬している。
困難でありながら、前を向こうが後ろを向こうが、
それでも歩いたキミを尊敬している。
筆不精で、連絡をよこさないですいません。
 
決して、会うことは無いんだろう。
が、あの時間は非常に貴重なモノだった。
キミの相談を受けているようで、オレもキミに相談していた。
16、17、18今も思い出すよ。
 
そのひたむきであろう生き方がオレに突き刺さる。
元気でな、体気をつけて。
もう薬は使ってないか?

そのうち会うかも知れない。
ありがとう。
 
そう思って、エロサイトの接続を切る。
とりあえずオナ禁をしてみる。
曲を作ろうか。
再び彼の所にWARPしてみるか。
 
活動を続けていれば、いつか別れたヤツ等と会えるかもしれない。
思い出してココを見てくれれば、
完全な音信普通にはならない。