(´ι_` )あっそ

適当なウソ言って、明日休もうと思った。
ので、釣りに行くんで休んでも大丈夫ですか?
と聞いた。
説教された。
私用と言え、との事だ。
あ、なるほど。
確かにオレの考えが足りなかった。
が、その一言で済めば良かったんだが、
安い演説に社会人として、
世間一般、常識、等々のオマケも付いてきた。
こんな時間給の派遣社員に、
アツイおっさんがいるもんだ。
良い人だと思うし、
そういう人が社会人の鏡なんだろうけど、
 
 
 
全く持って興味が無い!!
早く終わんねえかなぁ、と思いながら
適当に相槌打って時間をやり過ごす。

しかし、説教はムカつきしか覚えねえなw
常識クソ!!
社会人クソ!!
ウンコウンコ!!
こんなんだからダメなんだろうけど、
理解はできても共感ができん!!
もっとルーティンワークで、
腐ってる工場キボンヌ。