集団買春の会社

なんとなく、前に居て、
すぐ辞めた会社の名前を検索してみた。
「幸輝」

早速、幸輝のページ見つけたり、
名前が同じ違う会社を見つけたりした。
そんな感じで検索結果をズラッと見てたら、
ニュースのページに「幸輝」が引っかかってる。
日本企業が中国のホテルで集団買春したやつだ。覚えてる。
そこで公表されてる企業、
「幸輝」
大阪本社の写真も出てる。
…おいおい、オレが研修行ったとこじゃあねえか!?
国際指名手配になった社員が三人いるし…。

辞めて良かった、ほんと…。
根性無し、脱落者で結構。
何が誇りを持って、幸輝の看板を背負ってだ、
その位言うなら、新入社員に買春やった事ぐらい言えよ。
会社の帰属意識や仲間意識は大嫌いだが、
上っ面だけで、結局、良いとこしか言わないのはさらに嫌いだ。

ま、勉強になりました。
今度から下調べ位します。