終了〜ん

katanakaze2005-03-31


血液型選手権でO型はビリだった。
そのせいか、体調が悪く、
行きは咳き込みまくって大変だった。

ANGAに着いたが、まだ開いてなかった。
トイレに行ったら使用中で、先に待ってる人さえいた。

そんなこんなでライブ終了。
相変わらずミス多かったけど、
気持ちのノリは今までで最高だったように思う。

無料音源
刀風O.S.T.「Flayer」も12枚全部配布できた。
なかなか良かったんじゃないか?
女のコにも誉めてもらえたし(笑)

後、ライブの最中にオレの事を
笑うヤツが居るのは大歓迎だ。
今日も笑うヤツが居て気分が良かった。

さて、バイトでも探すかな〜。