昨日のライブの話

katanakaze2005-02-28


昨日のライブは歌詞が飛んだりで
安定してなかった割にすっきりした。
ライブ当日は
食欲がなかったり機嫌も悪いが
今回は特にひどく、
音楽を辞めようと思った。

もう音楽に救いなんて求めてない。
機体の大部分を失い、
空から落下している残骸だ。
火は消え、くすぶっているのだ。
今のオレのライブはそれだ。
諦めと断末魔の音楽。
昨日のライブ中に得たことがある。
腕や足、頭がバラバラに四散していく。
体内からは光が放たれる。
そしてオレの体だった物は分解され見えなくなり、
宇宙を構成する物質となる。
意識までもが。
死ではない終わりを感じた。
終わっちまえ。
とりあえず次はやる気になった。
シラフでこのイメージを持てるのは魅力的だ。
ECD、RUMI、
エヴァンゲリオン攻殻機動隊
PS2
昨日きて何か感じてくれた人、ありがとう。
オナニーは他人に見られた方が興奮する。
さあ自己満を続けよう。